アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は、色々☆

a0063050_22322734.jpg

a0063050_2233355.jpg

a0063050_22335774.jpg


明日は次男の卒業式。

今日までお天気だったのに、明日は完全雨のようですぅ~~~。
長男の時も合わせて、入学式、卒業式での雨は初めてかも。

最後の門送り、できないんだろうな~。
やっぱりアレがなくちゃ、何だか卒業という感じがしないな。。。

今日は終了式でした。
小学校生活はこれで終わりかと思うと、何ともいえない寂しい気持ちに。

そして、年中から8年間続けてきたサッカーのクラブチームも
明日 卒団です。

門出の明日、良い一日になりますように☆


そして、いつもお世話になっている Ruban de Tiara 吉祥寺店さん。
明日が リニューアルオープンです!!!

お店のキーワード *マルシェ*
をイメージしたアクセサリーを納品しました♪

ロングネックレスは2重にすると、イメージを変えてお使い頂けます^^

直営店の中では、一番大きなお店になるようです。
楽しいオープニングイベントも行われるので、
是非遊びに行ってみて下さいね^^

福島の at home さんで行われている ハンドメイド展も日曜までです。
お客様のもとに沢山お嫁入りしているようです。
追加で何点か再納品してありますので、
コチラも宜しくお願いします♪♪♪
[PR]
Commented by cureha at 2012-03-23 00:03 x
息子さんのご卒業、おめでとうございます。
少しでもお天気がもってくれるといいですね。

ロングネックレスは春色でとっても素敵です。
見ているだけで気分が軽やかになって来るようです。
春が待ち遠しいですね。
Commented by yuri-yury at 2012-03-23 21:43
curehaさん。
お祝いコメント、どうも有難うございます^^
無事卒業し、ホッとしました~☆
式が終わる直前辺りから、やっぱり雨だったの。。。

アクセサリーで春を感じてもらえましたか~^^
なかなか暖かくなりませんが、
もうそこまで春が近づいてますね♪

体調管理が難しいので、気をつけてね☆
Commented by ecru20060111yt at 2012-03-25 00:13
yuriさん、こんばんは。
お互いにおめでとう!! やっぱり雨だったのね・・・
雨降って地固まる...です。


淡い色合いのアクセサリーがとっても春らしいですね!!
そしてtiaraさんの雰囲気にピッタリ!!
まだ吉祥寺店に足を運んでいないのだけど、一番広い店舗だとお聞きしてるから楽しみだわー!!
yuriさんの作品も直接見ることができたら嬉しいのだけど
私が行くころには・・・ですねf^^;
Commented by yuri-yury at 2012-03-25 23:25
yokkoさん。
こんばんは~^^
コメントどうも有難うございます♪♪♪
娘さん達も無事済みましたか?
yokkoさんのところは、3人オメデトウございます☆
お互いこれで小学校ともお別れで寂しいね。。。

式が終わる頃に雨が降り出して。。。
門送りは、3Fの教室から1Fの昇降口まで階段を使ってだったの。
やっぱり外でやりたかったです。
ホント、残念でした~~~。
昨日、クラスのお別れ会で新座のボーリング場に行ってきたの♪

yokkoさんのようなカリスマさ作家さんに
アクセサリーを褒めて頂いて、とっても感激です^^

吉祥寺店さん、楽しみですよね♪

Commented by てん at 2012-03-26 20:24 x
ゆりさま~~お~~次男くん ご卒業おめでとうやったのねん^^
おめでとう~~^^遅くなってしまったw
春休み突入でお昼ご飯とか 面倒よね^^;ww
入学式は 暖かくなってるかな。。さむいね いつまでも・・・

あ、指輪なの?一番下のは。。かわいらちぃ~~なにでできているの??ほしいな~w 買うから送ってほしいにゃんw
Commented by yuri-yury at 2012-03-27 21:20
てんさま。
お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
お祝いコメント、どうも有難う♪
お察しのとおり、春休みに入り毎日のお昼ごはんストレスよ。
でも、子供に関わっているうちが花だものね。
頑張るわ~~~!!!

東京は徐々に暖かくはなってはいるけど、
なかなか春らしくはならないの。
そちらはどうかな?

一番下のはネックレスです^^
by yuri-yury | 2012-03-22 23:21 | お知らせ | Comments(6)