アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

納品情報。

a0063050_1391228.jpg

a0063050_140533.jpg

a0063050_1404828.jpg


毎日寒いですねぇ~~~。
先程もみぞれが!
夜中にまた雪マークが付いています。

寒さに加え、インフルエンザも流行っていますので
くれぐれも体調に気をつけて下さいね☆

福岡の m-blue さんに納品しました^^

これからの卒業、入学シーズンにお役立ちのアイテム。
シューズクリップやバラのブローチなど♪

ブラックフォーマルにも合わせやすいと思います。

その他、春らしいチュールストールなども納品してありますので、
宜しくお願いします^^

只今、3月の新作展やイベント準備で毎日頑張って編み編みしています♪
告知と一緒にお披露目もしていく予定です。

もうしばらくお待ち下さいね~^^
[PR]
by yuri-yury | 2012-02-17 23:40 | お知らせ | Comments(0)