アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も宜しくお願いします^^

a0063050_22593621.jpg


*明けまして おめでとうございます*

2012年がスタートしました!!!

今年も皆揃って、穏やかな気持ちでお正月を迎えられたのは
本当に幸せな事です。    

年末ギリギリまで風邪で寝込んでしまいましたが、
お正月は回復して鎌倉まで初詣も行って来ました♪

毎年恒例、おみくじのお話。

今年は、鶴岡八幡宮で *吉*

色々考えさせられる事が書かれていて、納得の内容。

この一年も頑張ろう!・・・と気が引き締まったひと時でした。

今年も色々な事にチャレンジしながら、
皆さんに喜んで頂ける作品を生み出せればと思っています^^

年明け早々ですが、今月は企画展の参加が決まっています。
詳しくは、またご報告しますね♪


☆今年も どうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
Commented by fusattie at 2012-01-06 09:22
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~
年末は大変でしたね~体調いかがですか?
無理なさらないように・・
企画展に向かって、すでに動き出しているのですね。
今年もご活躍応援しています^^
Commented by ecru20060111yt at 2012-01-06 14:40
yuriさん、こんにちは。
年末に超地元でイベントをされていたんですね!!
(地元でそういうスペースがあること...初めて知りましたf^^;)


私は・・・この1年学びの年にしたいと思ってます。
そして1つでもいいから新しいことにチャレンジしたいなぁーって。
今年もyuriさんのご活躍を応援してます!!
そしてお時間が合ったらぜひお会いしましょ~♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by cureha at 2012-01-06 18:38 x
今年もよろしくお願いします。
今年もこちらにyuriさんの「素敵」のお裾分けをいただきに伺いますね。
お互いに新年早々のイベント、頑張りましょう。(無理のない程度に…)
Commented by yuri-yury at 2012-01-06 20:32
fusattieさん。

ご心配、どうも有難うございます。
体調は戻りましたが、副鼻腔炎になってしまい
予想外に長引いてしまいましたぁ~~~
fusattieさんも気をつけて下さいね^^
今年も宜しくお願いしま~す☆
Commented by yuri-yury at 2012-01-06 20:42
yokkoさん。

コメント、どうも有難うございます^^
スペース105 ご存知なかったですか~?
とても綺麗でいいんですよ♪

おっ!!! 学びの年ですか!
更に作品に磨きがかかりそうですね☆
想像するだけで、今からとても楽しみです♪♪♪

お会いして色々お話がしたいですね^^
そして、ステッチにも挑戦してみたいです!

今年も どうぞ宜しくお願いします!!!
Commented by yuri-yury at 2012-01-06 20:49
curehaさん。

お互いイベントが控えていますね~^^
curehaさんの作品がとても楽しみです♪♪♪
なかなか正月モードから抜け出せなくてトホホですぅ~~~。
納品期限までそんなにないので、かなり焦らないと・・・
お互い無理をしない程度に頑張らないとね!
今年もお付き合い、宜しくお願いしま~す☆
Commented by obje-na-book-box at 2012-01-09 22:00
yuriさん^^お久し振りです
お仕事しっかりと頑張ってるんですね^^すごいなあ~~^^
いまいちまだお正月モードの私ですが
私も頑張らないとね^^・・・

今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^
Commented by yuri-yury at 2012-01-10 21:17
objenaさん。
お久しぶりです^^
おげんきでしたか~?
今日から子供達は新学期が始まり、ようやく通常モードになりました。
objenaさんの *大吉* にあやかりたいです♪♪♪
今年もお付き合い、宜しくお願いしますね!!!
Commented by てん at 2012-01-12 12:58 x
ユリさま~~
いや~ん すっかり ご無沙汰してしまってましたぁ・・・あたしも 自分のブログも放置気味で^^;wwでも来てくださって 感謝です~今年も見捨て無いで よろしくお願いしますねぇ~ww
年末 風邪ひかれてたの??
今は もう平気? 肩コリは? やっと今週になって 子供も学校へ行くので バタバタ昼食の用意とか マシになりましたw まぁどうせ 旦那さんと 次男が昼間居る時は しないといけないんだけど 一人増えたら また 分量が中途半端に増して ややこしかったりするのよね結構ww
さて・・今年も素敵な作品作ってくださいね^^
楽しみにしています~
Commented by yuri-yury at 2012-01-13 21:38
てんさま。
コメント、どうもありがとう^^
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまって~~~
風邪は予想外に長引いちゃったけど、もう元気よ~♪
肩こりは相変わらずだけど、こればかりは仕方ないね。
お互い、今年も体調に気をつけて頑張りましょ~!!!
よろしくね^^
by yuri-yury | 2012-01-05 22:56 | 日々のこと | Comments(10)