アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

納品情報。

a0063050_2154266.jpg

a0063050_2154250.jpg


今日は、季節はずれの暖かさから急に気温が下がりました。
体調を崩している人も多いようですので、
くれぐれもお気をつけ下さいね~☆

Ruban de Tiara 港北店さんには、
新作のネックレスを納品させて頂きました♪

皮ひもを使ったロングタイプのネックレスです^^

下の写真のバレエシューズネックレスは、追加で九州の m-blue さんへ。
すぐに完売だったようで、どうも有難うございました!!!

m-blueさんは、4日からイベントが始まりました♪


そして、もう一つお知らせです!

11月23日(水、祝)~29日(火)
吉祥寺の 横丁ギャラリーの企画展 に参加させて頂く事になりました☆

*アクセサリーとコモノ展* です!!!

色々なジャンルの作家さん7人。
ステキな作品が沢山並びます♪

場所は駅からもすぐそばの、 ハモニカ横丁 の中にあります。
レトロな空間で、面白い発見がいっぱいの楽しい場所です^^

ハーモニカのような、細かく区切られた小さなお店が並ぶ場所なので、
ちょっとわかりづらい所ですが、
いせ桜さんという和菓子屋(お赤飯の旗が出ていたような・・・)の2Fです。

ギャラリー探しをしながら、思わずステキなお店が発見できるので
是非遊びに来て下さ~い♪♪♪

ただ注意して頂きたいのは・・・
数人でいっぱいになってしまう空間なので、
お客さんが多い場合は入場制限するようです。
ご了承下さいね。

年内最後のイベントになります。

クリスマスや忘年会などのイベントの多い季節に合わせて、
パーティーでも使えるようなアクセサリーを考えています。

在廊できるかは、まだ未定ですが
詳しくはまたお知らせしていきたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いします!!!
[PR]
Commented by cureha at 2011-11-09 23:57 x
冒頭のネックレスはちょっと大人の香りがしますね。
さすがっ!!
センスのいいyuriさんがお作りになっただけあります。
バレエシューズのネックレスも可愛くって、ナチュラルで素敵。
レースのリボンが効いてますね。
イベントももう少し近かったら伺いたい気分。
レトロな街角にも興味津々なんですが…。
Commented by fusattie at 2011-11-10 11:24
コメントいただきながら、ご無沙汰してごめんなさい。
yuriさん、次々と凄いです!
九州まで制覇してたのですね~
ネックレスはとても新鮮で素敵だし、シューズも可愛いい!
若いから大丈夫だと思うけど体だけは気をつけてくださいね。
吉祥寺のイベント、楽しそう^^
Commented by yuri-yury at 2011-11-10 21:33
curehaさん。
いつも嬉しくなるようなコメント、有難うございます!!!
パーティーが多くなるこれからの季節に向けて
少し落ち着いた感じのネックレスにしてみました♪
皮ひもは簡単に外せるので、チェーンやリボンに変えても
また雰囲気が変わって楽しめます。
実は、イベントの準備がこれからなんですぅ~~~。
かなりあせってます~~~
Commented by yuri-yury at 2011-11-10 21:39
fusattieさん。
わぁ~~~!!!
遊びにいらして下さったのですね~^^
少しは落ち着かれましたか?
いつも気にかけて頂いて、本当に嬉しいです♪
気持ちに余裕ができたら、
またfusattieさんの新作も楽しみにしていますね。
急に寒くなったので、くれぐれもお気をつけ下さい☆
Commented by てん at 2011-11-13 11:43 x
ゆりさま~
最近サボり気味でいけませんww頭痛も今ひどい^^;
ユリ様はだいじょうぶ??肩コリめまい あれから どう??
かわいい小物たちがいっぱい^^
あ~このシューズのネックレス あたししてるよ~~^^
ユリ様の作ったものは やさしくて好き
ピアスも 大事にしてる^^ 
Commented by yuri-yury at 2011-11-13 22:23
てんさま。
体調、大丈夫?
頭痛が酷いとPCは辛いよね。。。
コメント入れてくれて どうも有難う。
肩こりめまいは、この所は大丈夫なの^^
ダメな時は、薬も利かなくて作業も停止。
全くお互い困ったものだよね!
くれぐれも無理しないでね。
使ってくれて嬉しいなぁ~♪♪♪
励みになる言葉をアリガト~!!!
by yuri-yury | 2011-11-08 21:54 | お知らせ | Comments(6)