アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納品情報。

a0063050_14194773.jpg

a0063050_14194789.jpg

a0063050_14194716.jpg


一昨日の夜中から昨晩にかけて、強風でしたね。
気温もまた高くなり、益々寒暖差が。

風邪をひいている人も多いようなので、
お気をつけ下さいね☆

先月店名がリニューアルした Ruban de Tiara 吉祥寺店さんに
納品しました~♪

お披露目イベントの商品もご好評を頂いたという事で、
どうも有難うございました!!!

今回吉祥寺店さん限定で、スヌード(写真2番目、3番目)を納品しました。
色はモカとグレーの2種類です。

長めなので、2重に巻いてネックウォーマーに。
そのまま首からかけて、ストール。
肩周りにかけてショールにも。

バラのモチーフピン付きなので、
色々なアレンジが楽しめるかと思います♪

お手にとってお試し下さいね~☆

*Ruban de Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F


そして、お知らせです!!!

昨年も参加させて頂いたロハスフェスタが、もうすぐです!!!
今年は直接お店に立つことはできませんが、
委託で参加させて頂きます。


*第2回 ロハスフェスタin東京
2011年10月29日・30日
9:30~16:30
東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて
入場料 ¥200
a0063050_1502240.jpg


Le bouquete de la couleur のユニットで参加します。

Le bouquete de la couleur のブログでは、
参加作家さんの紹介や作品等がUPされていますのでご覧下さいね♪

ブース番号は Dゾーン 082番 です!!!

マイバッグのご持参をお願いします。
Le bouquete de la couleur のブースでは、
マイバッグをご持参の方、先着100名様にプレゼントをご用意しています♪

是非遊びにいらして下さいね~♪♪♪
[PR]
Commented by cureha at 2011-10-16 22:33 x
秋らしいお品がまた出来上がりましたね。
色合いに温かさを感じます。もちろん作風も…yuriさんのお人柄の温かさがにじみ出ています。
ロハスフェスタ、オシャレで素敵なイベントですね。
いつか行ってみたいですが…なかなかね。
Commented by yuri-yury at 2011-10-17 21:21
curehaさん。
身の置き所のないような、お褒めの言葉を
どうも有難うございます♪
秋はモカやこげ茶色のモノに惹かれますね。
ロハスは東京はまだ2回目ですが、
大阪では有名なイベントなんですよ!
お近くだったらね~~~。
Commented by てん at 2011-10-19 21:02 x
ユリさま
もうアルツもここまでくると・・^^;
コメントしたつもりでおりやしたwwもう あかん^^;
ユリさま 元気そうでなによりです。秋らしいモカや茶色が とても良いです。こういうの と~ても好きーー^^

イベント 毎度毎度ながら 近くならすっとんで行くのに・・・あ~ぁ。。残念。。
Commented by yuri-yury at 2011-10-19 21:35
てんさま。
いつも気にかけて頂いて、どうも有難う♪
アルツは私も一緒よ~~~。
最近特にね!
秋はやっぱり茶系が似合う季節なのよね。
紫系もこの季節は気になる色♪
いつもの事ながら、お近くだったら見てもらえるのにね。
実は、イベント作品はこれから取り掛かるの~~~。
出遅れてます! 焦ってます!!!
by yuri-yury | 2011-10-16 14:19 | お知らせ | Comments(4)