アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日からです♪

a0063050_15234993.jpg

a0063050_15234965.jpg

a0063050_15234973.jpg


急に秋らしくなってきたな~と思っていたら
今日で9月も終わりですね。

寒暖差が大きいので体調にはお気をつけ下さいね☆

明日10月1日から愛知県で期間限定の販売が始まります!!!

+cosi.scegliere# (コッシ セグリエ)  さん。
カフェも併設されているセレクトショップです。

秋冬らしいほっこりした感じをだすのに、
いが栗のようなファーを使った作品を送らせて頂きました。

春発売したブローチもファー使いで、秋冬バージョンです。

2枚目はバレッタ。
考えてみたら・・・
ヘアピンは随分昔に作ったのですが、バレッタはお初です。

お馴染みの バレエシューズ ネックレス は、ミニサイズのモノを。
いつものと見比べて頂いてもわかりますが、
かなりの小ささです。

愛知のみなさん、はじめまして!!!
是非 お手に取ってご覧になって下さいね~☆
宜しくお願いします。

明日は次男の運動会。
数日前まで傘マークが付いていた東京ですが、
昨日傘がとれたのでホッとしたところですぅ~~~。

10月は、イベントなどのお知らせが。
また順を追ってお知らせしますね。


+cosi.scegliere#

*高蔵寺店 ・・・・・ 愛知県春日井市高蔵町北 1-179 2F
*六軒屋店 ・・・・・ 愛知県春日井市六軒町 J&Jビル 1F

10月1日(土)~10月31日(月)
   
[PR]
by yuri-yury | 2011-09-30 15:23 | お知らせ | Comments(0)