アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リメイク

a0063050_22492316.jpg

今日から9月。
長~い夏休みが終わり、今日から新学期。

提出しなければいけない夏休みの宿題を揃えて持たせ、
やっとホッとしたところ。

でも、何となく夏休みモードが抜けなくて。。。(^_^;)
モード切り替え、頑張らないとです!

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

9月、10月とイベントがあり、その制作に集中しています(^_^)
完成したら、色々お披露目出来ればと思っていますので
お楽しみに♪♪♪

写真のサンダルは、去年の夏に購入したモノ。

最初は、飾りのお花が違うモノだったんです。
履き心地が良くて気にいったのですが、どうも飾りが~~~(>_<)
でも、お買い得だしぃ~~~。

悩んでいたところ ☆ヒラメキ☆
「飾りを取って、作り変えればいいじゃない!!!」

。。。という事で、飾りを作って付け替えました~☆

この夏も大活躍。
アッという間にしまう季節になりました。

ちょっといじるだけで、自分好みのモノになるリメイク。
バッグや洋服も色々やりたいモノが沢山。

制作が落ち着たら、自分のモノにもゆっくり時間をかけたいな~♪

台風が来ているので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
[PR]
Commented by ten at 2011-09-02 18:36 x
お~~~すごすぎる^^ ゴッドハンドや~~^^ いいなぁ~こうやって 作り替える手を持つ人がうらやますぃ~~!! この靴 とってもユリさまっぽい^^ 雰囲気にあってるなぁと思う~~
あたしなんか いつも 普段は つっかけだよ^^; つっかけ・・って方言か?ww
Commented by yuri-yury at 2011-09-02 20:59
てんさま。
早速どうも有難うm(_ _)m
まぁ~~~、ゴッドハンドだなんてぇ~~~
思う程、難しくないよ♪
これは編んだお花とレースモチーフを縫い付けたけれど、
売っているパーツをボンドで付けてもOK!
つっかけは、私も使うよ(^_^)
それなら、靴の事を「ズック」とか言うかな~(笑)
by yuri-yury | 2011-09-01 22:49 | 日々のこと | Comments(2)