アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

納品情報。

a0063050_22432726.jpg

a0063050_22432738.jpg

a0063050_22432765.jpg

a0063050_22432823.jpg

a0063050_22432899.jpg


ご無沙汰していましたが、いかがお過ごしでしたか?

子供達も夏休みに入り、アッという間に8月。
夏休みに入った途端、また急に自然災害が深刻になってきましたね。

夏休み初日からの長男の合宿は、ノロノロ台風がちょうど過ぎた後。
入れ違いに次男の合宿は新潟の魚沼。
帰宅日が一日ズレたら大変な事になっていました!!!

この数日の地震といい、本当に心落ち着かない日々ですね(>_<)

くれぐれもお気をつけ下さいね!!!


仙台の TIME&TIDE さんに納品しました(^^)
今月は 『空・蒼』  というテーマだそうです。

小ぶりなバッグ、ポーチなど・・・
麻を使った様々な糸で作ってみました♪

どれも一点モノですので、お近くの方は是非ご覧になって下さいね~☆

今月の週末は、ほとんどが次男の試合。
この夏は、猛スピードで過ぎていきそうです(^_^;)

今週末からは、いよいよ主人の実家の北海道に帰省♪
たっぷり充電してきま~す(^^)



*TIME&TIDE ・・・・・ 仙台ロフト店 4F
[PR]
Commented by p-tenkou at 2011-08-03 12:43
テーマの空 蒼 ぴったりの作品 イイ色です^^好きだなぁ^^
元気でしたか? また地震も多くなってて・・大丈夫?北海道に行くのね^^いいなぁ~~ あたしもいきた~ぃ。うちはね また義姉一家と娘さん家族も来るって言うの・・もうねぇ・・そっちでやってよ~~って思うんだけどww親に顔見せはわかるんだけどねぇ・・・やっぱ嫁は憂鬱^^; 
Commented by yuri-yury at 2011-08-03 21:04
てんさま。
お久しぶり~♪
いつも気にかけてくれて、どうも有難うねm(_ _)m
とても嬉しいです(^_^)
このところ連日地震で、不安な気持ちが増しています。
北海道で気分転換して、充電してくるね~♪
色々大変なのに、また嫁のお仕事が増えるのか~~~(>_<)
ストレス溜め込まないようにね。
帰ってきたら、また伺うね(^O^)/
Commented by こむぎ at 2011-08-04 12:23 x
yuriさんにしては珍しいお色・・・と思ったら、なるほど、「空・蒼」というテーマだったのですね。
色合いが変わってもやっぱりセンスがあるのねえ・・・どれも素敵です。
北海道、気をつけて行ってらっしゃ~い!
たくさん楽しんで、ゆっくり体も心も休めてきてくださいね。
Commented by yuri-yury at 2011-08-04 21:17
こむぎさん。
お元気ですか~?
私にしては、珍しい色でしょ(^_^)
作り出したらすっかりこの色にハマってしまったの。
たまには普段使わない色にトライするのもいいよね♪
そちらの暑さはどうですか?
娘さんも戻られて賑やかなのかしら~♪
くれぐれも体調に気をつけてね☆
楽しんできま~す(^O^)/
by yuri-yury | 2011-08-02 22:43 | お知らせ | Comments(4)