アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャリティー企画です♪

a0063050_19461197.jpg

a0063050_19461196.jpg

a0063050_19461152.jpg

a0063050_19461115.jpg


連日の猛暑、そういえば・・・
梅雨はどうしちゃったんでしょうね~(^_^;)

いつもお世話になっている *TASSE* さんで、
チャリティー企画が始まります。

手づくりde応援
 『みんなで出来る事を考えてみました』

「手づくりde応援・対象商品」 のステッカーが貼られている商品を
お買い上げいただくと、売上の全額または一部が寄付に充てられます。

お預かりする支援金は、認定NPO法人日本グッド・トイ委員会が運営する
「東京おもちゃ美術館」 の被災地支援活動 「遊び支援キャラバン隊」 の
活動支援金として、日本の未来を担う大切な子供達の為に
寄付されると言う事です。

私も少しでもお役に立てばと思い、参加させて頂きます(^^)

アップしたキャミソールは初お披露目です♪
夏らしく、紺色をつかってみました。

完売したチュールストールも3種類(すべて1点もの)納品しました☆

一番下の写真は以前に納品したマーガレットと同じモノですが、
このようにショールのようにも使えます。

今回はアクセサリーで特価品も出させて頂いています。

是非お近くの方は、遊びに行ってみて下さいね~(^o^)丿


チャリティー企画   手づくりde応援
 「みんなでできることを考えてみました」

7月6日(水)~17日(日)  (月、火 定休日)

*TASSE*
八王子市みなみ野2-15-1
[PR]
Commented by p-tenkou at 2011-07-05 22:10
うぇ~ん お近くぢゃなぁい(・_;)・・・wwって もうしょうがないんだけど ぼやいてみましたw
素晴らしい企画です^^ 頑張ってくださいね~~
そうそう二枚目の キャミ? 涼しげでいいですね^^ コットン? 一枚目と色違いなの?少し細く見えるのは やっぱり色のせいかな?
Commented by yuri-yury at 2011-07-05 22:44
てんさま。
毎度の事ながら、お近くならね~~~(^_^;)
いつかは、そちら方面にも出品できるといいけどね♪
素材は、綿麻なの。
色違いで、サイズもMとL。
珍しく、紺色を使ってみたよ(^_^)
Commented by fusattie at 2011-07-07 12:33
好きなことで支援ができるなんて素敵ですね~
yuriさん、ますます腕をあげましたね^^
レース編みは根気がいる仕事・・暑さに負けず頑張ってね~
Commented by yuri-yury at 2011-07-07 17:11
fusattieさん。
被災者の方に、この様な形でもお役にたてれば。。。です(^_^)
どんな方法でも、細く長く支援できればいいですね♪
fusattieさんのお褒めの言葉で、頑張る力をもらいましたよ!
有難うございますm(_ _)m
Commented by こむぎ at 2011-07-19 18:32 x
覗いて見たら、更新してありましたぁ。
ブログ辞めてからすっかり生活が変わったので…。

一番下のが素敵だわん。
毎日暑いですが、体調崩されませんように…。
Commented by yuri-yury at 2011-07-19 21:52
こむぎさん。
いつも気にかけて頂き、どうも有難うm(_ _)m
毎日暑いですね~~~、お元気ですか?
台風の影響で荒れ荒れの一日でしたが、そちらはどうかしら?
褒めて頂いたのは、上着にもなるし、ショール、ストールと
バリエーションが楽しめます♪
明日は終業式。
いよいよ、夏休みよ~~~(^_^;)
こむぎさんも体調に気をつけてね☆

by yuri-yury | 2011-07-04 19:46 | お知らせ | Comments(6)