アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

充実した時間(^^)♪ vol.2  

a0063050_2120459.jpg

a0063050_21204528.jpg

a0063050_21204539.jpg

a0063050_21204515.jpg

a0063050_21204544.jpg


今日で6月も終わり。

まだ6月だというのに猛暑が続いています(>_<)
雷、豪雨・・・
熱中症対策、節電対策・・・
例年になく大変な夏になりそうですね。
くれぐれも体調にお気をつけ下さい☆

今日は雑誌などでも有名なカリスマ作家 riche coco のuriさん宅で開かれた
*ギフト レッスン* に参加してきました(^o^)丿

1番目の写真の 布花のフラワーボール の制作です♪

オーガンジーの布花に、uriさん宅のお庭に咲くオリーブの葉を組み合わせたり
とってもナチュラルでステキな作品ができました(^^)

私の他に友人のKさん、初対面の参加者の方2人と
uriさん特製のランチもご馳走になり、
お喋りを楽しみながら、和やかな雰囲気で作業が進みました♪

こだわりのあるハイセンスなアトリエとお部屋。
uriさんの作られたステキな作品が至るところに飾られていて
そんな空間で過ごした時間はまさに ☆至福の時☆

作品完成で終わりではなく、ラッピングに関するアドバイスや
オシャレなポストカードの作り方なども教えて頂き
盛りだくさんのワークショップでした!

帰りは雷、豪雨で、uriさんの車で駅まで送って頂いてしまいましたぁ~。

uriさん、何から何まで大変お世話になり
本当に どうも有難うございましたm(__)m

色々な面で刺激をたっぷり、た~っぷり頂いたので、
自分の中で繁栄していけたらという思いが、
またまた強まった一日でした!!!

uriさんのブログでも、今日の様子が紹介されています♪・・・・・
[PR]
Commented by こむぎ at 2011-07-01 08:02 x
ランチもインテリアも作品も…
どれもコレも素敵な物ばかり。こういった空間に身を置けるというだけでもう至福の時を味わえますねえ。
(でもなぜかランチが一番?)
フラワーボールはこの季節にピッタリなさわやかな感じでとっても素敵です。
Commented by てん at 2011-07-01 19:02 x
ほんと~~ 素敵なものばっかり。なんか・・・品がある^^ってか 全てがおっされ~  田舎もんとしては お口が ぽか~んと開いてしまうくらい^^; いいなぁ~~~って指咥えそうだよw やっぱ 都会だぁ~ センス良いものだらけ 素敵な時間良かったね^^ 
フラワーボールって言うだか? いい 良い!!素敵^^
一番下とその上の画像は むぎやんのミニチュアみたいにも見えるう^^
Commented by yuri-yury at 2011-07-01 20:59
こむぎさん。
地震の影響は大丈夫だった?
何から何までステキ過ぎるでしょ~~~(^_^)
いつもの事だけど、お近くだったらお誘いしたかったよ♪
さすがカリスマ作家さんだけあって、色々学ぶ事がありました!
オシャレなフラワーボールをどこに飾ろう。。。と悩みながら
帰ってきたのも楽しかったよ♪
Commented by yuri-yury at 2011-07-01 21:13
てんさま。
ステキなモノに囲まれて過ごした時間は、
本当に充実感たっぷりでしたよ~~~☆☆☆
6月は、まさに自分磨きの月でした!
ビックリするほど、色々ご縁があって(^_^)
フラワーボール、ステキでしょ♪♪♪
せっかくだから、飾ってオシャレな空間を作りたいな~♪
写真だとミニチュアにも見えるね。
作家さんの作品がお店のように飾られているの(^_^)
ウットリだよ~~~☆
Commented by fusattie at 2011-07-03 11:48
こんにちは。
何もかもが おしゃれで素敵!
こんなレッスンやランチ、楽しいでしょうね~
充実した時間を過ごせてyuriさん、良かったですね^^
Commented by yuri-yury at 2011-07-03 20:50
fusattieさん。
毎日、暑いですね~~~(>_<)
暑くて不快な時こそ、優雅な時間が必要ですよね☆
たくさん勉強になる事ばかりで、自分磨きをしてきました~♪
後はどれだけ輝くかが課題です(^_^;)
by yuri-yury | 2011-06-30 21:20 | 日々のこと | Comments(6)