アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

納品情報。

a0063050_23233816.jpg

a0063050_23233812.jpg


未だ余震が続く日々ですね(>_<)
今後も長い周期で気をつけないといけないようですので、
くれぐれもご用心下さい。

次男の学校では、被災して避難されてきたお子さんが転入されました。
身近でこのようなご縁。
親子で何か少しでも、どんな形でもお役に立てればと思うところです。

地震で納品が滞っていましたが、
Tiara 吉祥寺店 さんにポシェットと新作の鳥かごネックレスを納品しました(^^)

もちろん、前回お披露目した作品もです♪

是非ご覧下さいね~!!!

お世話になっている仙台の TIME&TIDE さんは通常の営業に戻られたそうです☆

そして、最後にもう1点お知らせです。
これから告知予定をしていたのですが・・・
去年参加させて頂いた ロハスフェスタ東京 は延期になりました。

次回はまだ未定ですが、秋頃になるようです。


*Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F
*TIME&TIDE ロフト店 ・・・・・ 青葉区中央1-10-10  仙台ロフト店 4F
[PR]
Commented by こむぎ at 2011-04-21 01:05 x
このポシェットも素敵!!
こんな風にニット&レザーの小物がとっても好きです。
いただいたポシェットも、ちょこっとお財布だけ持って…みたいな時に大活躍してます。

地震、そちらはまだ揺れがあるみたいですね。
こちらは落ち着いてきている感じですが…いつまた揺れるか、油断はできませんね。
とにかくお気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by yuri-yury at 2011-04-21 23:03
こむぎさん。
いつもこむぎさんには、嬉しくなるような言葉を頂き
どうも有難う(^^)
あのポシェット、使ってもらっているのね~♪
とっても嬉しいです!!!
今さっきも かなり大きな地震が~~~(>_<)
落ち着いてきたかと思うと、また!・・・という感じです。
Commented by fusattie at 2011-04-22 11:41
夕べの余震、ちょっと緊張しました~
毎日怖くて中々フツーの生活に戻れません(-_-;)
でもyuriさんは偉いな~
ちゃんと作品作りしてるもの・・
このポシェット、ホント素敵!
仙台も少しずつ落ち着きを取り戻してきたようで
良かったですね!
Commented by ten at 2011-04-22 22:07 x
ゆりさま~
余震酔い まだしんどいですか??・・・なんか本当に日々気持ちが浮き沈みしちゃいますよね。
納品にも影響が出てるんですね。
でも ちょっとずつでも 正常に戻って行くのを辛抱強く待つしかないですもんね。。。
ゆりさまの作品 ネックレスもさりげない感じが素敵で、ポシェットも ほんとにかわゆ~~ぃ^^ 
また頑張って良い作品どんどん作ってくださいね^^
Commented by yuri-yury at 2011-04-22 23:10
fusattieさん。
昨日のはちょっとビビリましたね~(>_<)
いつになったら余震がなくなり、心落ち着く日が来るのでしょうね。
何も考えないで作る事に没頭するのは肩も凝りますが、
自分にとっては癒しの時間なのかもしれません(^^)
fusattieさんもお気をつけ下さいね☆
Commented by yuri-yury at 2011-04-22 23:17
てんさま。
いつもお気遣い、どうも有難うm(__)m
地震酔いは一度は解消されたのですが、
また最近軽い症状が出ています(>_<)
多分精神的なモノもあるんでしょうね。
お互い浮き沈み同士、のんびりやっていきましょ~♪
てんさまの弾丸トークに元気をいっぱいもらっているの。
とっても感謝です☆
by yuri-yury | 2011-04-20 23:23 | お知らせ | Comments(6)