アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日から4月。

a0063050_17195010.jpg

a0063050_17195044.jpg


東日本大震災から3週間。
被災地で被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。

親戚が被災しましたが、全員無事の確認がとれました。
先日、仙台の委託先からも連絡を頂きました。

日が経つごとに、色々な不安が増してきますが、
一日も早い復興をお祈りしております。

被災地と色々ご縁がある私としても、
小さな事でも自分ができる事でお手伝いができれば。
長期的に視野に入れ、色々な形でお力添えができたらと思っています。

私自身もつい最近まで *地震酔い* で、めまいに悩まされていましたが
ようやく回復してきました。

今日から4月。
日の当たるところでは桜も随分と咲いてきていますね。
桜が複雑な気持ちを和らげてくれます。
多くの人の癒しとなる事を祈るばかりです。

Tiara 昭島店 さんに納品しました。
Tiara各店舗、営業時間の変更が出ています。

新作ブローチは、クリップ付きなので、バッグに付けても♪
マーガレットネックレスも是非ご覧下さいね。


*Tiara 昭島店 ・・・・・ モリタウン本館2F
[PR]
Commented by こむぎ at 2011-04-07 01:36 x
ウチの方はただ揺れたというだけで、被害もなく本当に被災された方々を思うと申し訳ない気持ちです。
yuriさんのところの方が揺れも被害も大きくて…大丈夫でしたか?
まだ余震もあるので気をつけてくださいね。

マーガレットのネックレス、とっても素敵です。
清楚で、春のすがすがしさを感じます。
Commented by ten at 2011-04-07 06:27 x
ゆりさま
よかった・・・どうしてらっさるんだろって・・気になりつつも お仕事が忙しいのかなとか。。そうでしたか 地震酔い・・・ストレスもあったんでしょうね。自律神経やられてしまうって言ってました。もう大丈夫?都会は都会なりの生活していく上では 田舎とは違う大変さが有りますもんね。新作 かわいらしい^^ 春だから ほっこりするものを・・震災で被災された親戚や仕事先の方にゆりさまなりのできることをお届けしてあげてください^^ ゆりさまも 体気をつけつつ・・・あたしも いろいろ有るんですが^^;がんばりますね^^
Commented by yuri-yury at 2011-04-07 23:19
こむぎさん。
ご無沙汰でした~m(__)m
震災の日はあまりの揺れで、
ついに来る日が来てしまったと思ってしまいました(>_<)
そちら方面の地震速報も多く入ってきていたので
大丈夫かな~と気にしていました。
お互い、くれぐれも用心しましょうね。
気分だけでも清々しくと、白いマーガレットを選んでみたの♪
東京はそろそろ桜が満開に近づいていますよ~(^^)
Commented by yuri-yury at 2011-04-07 23:27
てんさま~。
いつも気にかけて頂いてどうも有難うm(__)m
お年頃のめまいかな~
・・・なんて始めはあまり気にとめていなかったのですが、
よくよく考えてみたら地震の後からと気付いて。
我が家は免震構造のマンションの6Fなので
丸2日間、ずっと揺れが止まらなかったの。
ようやく制作もできるようになりました(^^)
てんさまからたくさんの元気をもらって、パワーアップです!!!
そうそう、てんさまも色々おありのようで・・・お察しします。
お互い頑張りましょう(^o^)丿
Commented by fusattie at 2011-04-08 09:18
そうでしたね~
yuriさんと仙台はご縁があったのですよね~
昨夜の余震は仙台も又被害があったようで
心配ですね(~_~;)
巨大地震以来、すっかりペースが狂ってしまい
何も手につかずでしたが久しぶりに手提げ作るのにミシン踏んだら、ちょっと元気が出てきたような気がします^^
またまたスキルアップ!素敵なブローチができましたね(^.^)
Commented by yuri-yury at 2011-04-10 01:40
fusattieさん。
ご無沙汰しましたm(__)m
お返事が遅くなりごめんなさい。
先日の余震もビックリでしたよね!!!
お互い制作に励むのがストレス発散になりますね(^^)
まだまだ余震が耐えませんので、
くれぐれもお気をつけ下さいね☆
by yuri-yury | 2011-04-01 17:19 | お知らせ | Comments(6)