アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もよろしくお願いしますm(__)m

年明け最初になります。
ご挨拶が大変おそくなりましたが・・・

☆今年も どうぞ宜しくお願いします☆

お天気に恵まれたお正月でしたが、
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか~?

今年の初詣は 栃木の 佐野厄除け大師 に行ってきました(^^)
アウトレットもあるし、佐野ラーメンも食べてこよう!
ドライブも兼ねての初詣。

さすが有名所とあって、参拝までの行列はただならぬものでした(^_^;)
でも、その行列の両側には長~く連なった露店がいっぱい♪
「あれが食べたい!」 「こっちが美味しそう♪」
待っている間も意外と楽しい時間でした。

今年のおみくじは *吉* 
内容はまずまずといった感じ。

また一年、健康に気をつけてマイペースを保ちながらも
少しでも成長できるように頑張ろう!!!

ブログものんび~~~りですが、続けていきますので
お付き合い 宜しくです(^o^)丿

子供達の冬休み、今年は長かったぁ~~~(>_<)
新学期と共に、私も活動開始。
アレコレと試作品と格闘中です。

いよいよ寒さも本番。
暖かくして体調に気をつけましょうね☆




 
[PR]
Commented by こむぎ at 2011-01-14 00:24 x
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
また今年もyuriさんの素敵な作品にいっぱい刺激と癒しをいただきに遊びに来ます。
佐野厄除け大師は有名どころですものね。。。
待ち時間も楽しめるなんて露店もなかなか充実しているってことですね。なかなかそそられます。
また新しい作品を楽しみにしてますね。
Commented by fusattie at 2011-01-14 09:39
いつもアイデアいっぱいのyuriさん。
今年はどんな作品が生まれるのかしら・・
楽しみにしてます^^
混雑してても家族で行く初詣は楽しいものですね^^
今年もよろしくお願いします^^
Commented by ten at 2011-01-15 06:24 x
は~ぃ^^こんなあたしですがww今年もよろしくお願いします^^ あら、佐野厄除け大師は 有名なの??田舎もんなので 知らなかったw うんうん 大厄ではないらしいけど ウサギ年女性は今年一年は厄年らしいので あたしも徳島の有名な薬王寺には行こうと思ってます。節分過ぎて行くのよん^^
ラーメン たべた~ぃww
今年もかわいいユリさまらしい 素敵な作品を楽しみにしてますね^^
Commented by yuri-yury at 2011-01-15 23:18
こむぎさん。
今年も宜しくお願いしますね(^^)
私も次から次へと生み出されるこむぎさんの作品を
心から楽しみにしていますよ~!!!
そうなの、露店が充実してたの♪
あっちからもこっちからも良い匂いで目移りしちゃいました(^^ゞ
Commented by yuri-yury at 2011-01-15 23:22
fusattieさん。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ご挨拶がこんな時期になってしまい失礼しました。
今年も相変わらずのペースですが、ブログ生活楽しんでいきましょう♪
そろそろイベントの準備でお忙しくなるのでは・・・。
出来上がりが楽しみです!!!
頑張って下さいね(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2011-01-15 23:27
てん様。
今年も宜しくお願いしま~す(^o^)丿
あら、てん様は年女なの!!!
次男も年男よ~(^^)
そうそう、お正月にレンタルで 「書道ガールズ」見ました!!!
てん様が出ていたかもしれないんだよね~。
本当に良いところだね(^_-)
もう一度子供達と見ようと思ってます♪
Commented by obje-na-book-box at 2011-01-16 00:06
冬休みおわったのですね^^・・・おめでとう~V(^^)V
やっと自由の身^^になったのですねェ~~~^^
改めて今年もどうぞよろしくお願いしま~す
Commented by yuri-yury at 2011-01-17 21:52
objenaさん。
長い冬休みがようやく終わりました(^_^;)
やっと自分のペースを取り戻しつつ・・・といったところです。
今年もお付き合い、宜しくお願いしますm(__)m
毎日厳しい寒さが続いているので、
くれぐれもお体に気をつけて下さいね☆
by yuri-yury | 2011-01-13 22:51 | 日々のこと | Comments(8)