アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆良いお年を☆

a0063050_239691.jpg

今年もあと一日。
ほんと、この一年もアッという間でした~~~(^_^;)

今年は色々と区切りの年でした。
作家活動を始めて7年、ブログを始めて5年。
委託先も2件増えました。
そして、長男は高校生に。

振り返ると新しい出会いもたくさんあり、
大変充実していて満足できる一年だったと思います(^^)

こんな風に思えるのは本当に幸せな事☆

ブログでお付き合いして下さった方、
イベントに足を運んで下さった方、
お店で作品をお買い上げ下さった方・・・etc

本当にあらゆる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
時間に追われる日々に失礼がなかったかと反省もあります。

また来年も *日々精進* を忘れずに
頑張っていけたらと思いますので、
どうぞ 宜しくお願い致しますm(__)m

今年のブログは今日で終わりです。
年明けものんびりスタートになると思います(^^ゞ
ゆるゆる、のんび~り、マイペース更新ですが、
来年もお付き合い下さいね(^_-)

Tiara 全店には、新作のミトンネックレス他
多数納品してあります。
お正月お出かけの際は是非ご覧下さい。

では皆さん!!!  
良いお年をお迎え下さいね(^o^)丿
[PR]
Commented by こむぎ at 2010-12-31 01:58 x
今年もいろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年も一層yuriさんのご活躍を楽しみにしています。もちろん、素敵な作品のアップも楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by obje-na-book-box at 2010-12-31 06:31
yuriさんのブログはあたたかくて^^ホッとしますね^^
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
ではどうぞ良いお年をお迎え下さいませ^^
Commented by fusattie at 2010-12-31 16:43
今年は傍から見ててもyuriさん大活躍だったな~って
思いました^^
来年はうさぎ年、さらに飛躍の年になりそうですね^^
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by yuri-yury at 2010-12-31 21:43
こむぎさん。
今年もお付き合い、どうも有難うございました。
今年も残り数時間ですね。
ご家族勢ぞろいで、賑やかに過ごされているのでは・・・(^^)
来年も益々、宜しくですm(__)m
寒さが厳しいと思うので、体調に気をつけて下さいね!
よいお年を(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2010-12-31 21:46
objenaさん。
お忙しい中のご訪問、どうも有難うございました。
今年も細々とブログも続けてこられました♪
来年もステキな作品を楽しみにしていますよ!
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎え下さい☆
Commented by yuri-yury at 2010-12-31 21:50
fusattieさん。
いつもfusattieさんのお褒めのコメントで頑張れました。
そうそう、来年はうさぎ年ですね!
fusattieさんもイベントが待っているので
お互い飛躍の年になるといいですね☆
来年も宜しくお願いしますねm(__)m
by yuri-yury | 2010-12-30 23:09 | 日々のこと | Comments(6)