アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新店舗です(^o^)丿

a0063050_22423560.jpg

a0063050_22423532.jpg


ご無沙汰しているうちに、12月に入りました。
嵐のようなお天気だったり、12月とは思えないような陽気のこの頃ですが
皆さん いかがお過ごしでしたか?

私は先週突然胃腸炎になり、週末から復活したところです(^_^;)
忙しない時期ですので 体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね☆

さて・・・
今日は以前お話していた新店舗のお知らせです!!!

今回委託が始まるのは *仙台*

先月はアニバーサリー月でしたが、また一つの節目に何か
・・・と考えていたのですが、
今までは関東だけだったので、思い切って地方でもと決意しました(^^)

場所はどの辺りとは決めてはいなかったのですが、
そんなタイミングが重なり、ご縁があったのが TIME&TIDE さん でした☆

仙台は母の実家がある為、馴染みの場所。
この地で委託をする事になるとは夢にも思いませんでした。

小さい頃は夏休みになるとよく母に連れられて行っていましたが、
母が亡くなってからは全く行っていませんでした。

この何年かは、北海道帰省で車で素通りする事はあったのです。
でも今年の夏は苫小牧~仙台のフェリーを使ったので、
10数年ぶりに仙台の街を歩くチャンスに恵まれました♪

ほんの少しの時間でしたが、 TIME&TIDE が入っているロフトの近くも歩いたんですよ。

本当に嬉しい、嬉しいご縁です☆

胃腸炎で寝込んでいる間に委託は始まりました(^^ゞ

仙台のみなさん、 はじめましてm(__)m
これから 宜しくお願いしますね!!!


TIME&TIDE  ロフト店*
 仙台市青葉区中央1-10-10  仙台ロフト店 4F
 022-716-1311
 
 
[PR]
Commented by こむぎ at 2010-12-07 01:00 x
うわぁ~!!
仙台ロフト内ですか!すごいです。
…とはいうものの、ロフトが出来る前に仙台からは引っ越してしまったので、結婚後一度だけ仙台の街を車で通過した時にちらっと建物を見ただけなんですが…。
とにかくおめでとうございます!
胃腸炎大丈夫ですか?アレはかなりの体力消耗するのでお大事にしてくださいね。
年末ですが無理しないでくださいね…。
Commented by てん at 2010-12-07 13:15 x
あれま~~大丈夫でしたか?しんどかったでしょう。熱も出たの? でも治ったみたいなんで よかった。今日から寒くなるそうですよ。インフルや風邪にも気を付けて^^
仙台の新店舗おめでとう^^
ますます忙しくなりそうですね~ 肩コリにも注意ですぞ^^ それにしても このスキン^^ クリスマスカラーですか^^ 開けてびっくりしてしまったww
でもこういうのもなかなか良いですよね^^ 今の時期にはぴったり^^
Commented by yuri-yury at 2010-12-07 21:55
こむぎさん。
ご無沙汰しましたm(__)m
そうでしたね♪
こむぎさんは以前仙台にいたんですよね。
あの辺りが一番の繁華街ですね。
まさかのご縁にびっくりです(^^)
お陰様で元気になりました!
そちらは寒いんでしょうね~~~。
こむぎさんも体調に気をつけて下さいね☆

Commented by yuri-yury at 2010-12-07 22:01
てんさま。
ご心配、どうも有難うm(__)m
一晩だけの微熱と胃とお腹の痛みだけだったので
3日程で回復しました。
てんさまも公私共に忙しくなる時期なので、
くれぐれも気をつけて下さいね~☆
地方委託は仙台になりました。
いつかてんさまにも見てもらえるように
そちら方面でもできたらいいな~と思っています♪
クリスマスなので、思いっきりイメージチェンジしてみましたよ☆
Commented by fusattie at 2010-12-08 11:21
こんにちは。
次々とご活躍、本当に素敵!
私も嬉しいです^^
もう胃腸炎は治ったんですか~
yuriさんこそ体調には充分気を付けてくださいね^^
仙台の皆さまにも可愛がってもらえるといいですね。
Commented by yuri-yury at 2010-12-08 22:34
fusattieさん。
ご無沙汰しましたm(__)m
いつも温かいコメントをどうも有難うございます♪
とても嬉しいです!!!
胃腸炎はすっかり良くなりました。
今まで暖かい日が続いたので、
fusattieさんもこれからの寒さに気をつけて下さいね☆
by yuri-yury | 2010-12-06 22:42 | お知らせ | Comments(6)