アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決まりました~(^o^)丿

*アニバーサリー プレゼント* にはたくさんのご応募
どうも有難うございましたm(__)m

そして、なにより心温まるコメントにとても感謝しています☆

先程、次男に手伝ってもらい、抽選しました(^^)

当選者には折り返しメールをさせて頂きますので、
ご連絡先をお願い致します。

はずれた方はごめんなさいm(__)m
簡単ではありますが、お礼メッセージをお返ししますね。

準備が整い次第、送らせて頂きますので、しばらくお待ちください♪

色々なところで yuri☆ の作品が広がっているのだと感じる事ができて
本当に嬉しい気持ちになりました!!!

皆さんの温かい励ましのコメントに、背中を押して頂きましたよ☆

これからまた新たな気持ちで、皆さんの気持ちに応えられるような
作品を生み出せていけたら・・・と思います(^^)

本当に どうも有難うございました m(__)m
by yuri


PS. 11/14 17:38 かぎコメさま。
    当選です!!!
    送り先のご連絡をお待ちしております。
    (必ず非公開でお願い致します)
[PR]
Commented at 2010-11-15 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2010-11-15 20:05
19:23  かぎコメさま。
了解致しました。
メールをさせて頂きますね。
Commented by SAKURA at 2010-11-15 23:33 x
ご連絡ありがとうございました。
当選された方々、おめでとうございます^^

いやぁ~!!
残念です!
でも、先日いただいた素敵なバッグが私にはありますので…
これからも素敵な作品期待してますね。
yuriさんのセンスの良さに触れて、自分の作品もセンスアップできるように、これからも覗かせていただきます。
Commented by yuri-yury at 2010-11-16 00:27
SAKURAさん。
この度はエントリー、どうも有難うございましたm(__)m
残念な結果でごめんなさい!!!
またこんな機会が作れたら・・・と思っています♪
こちらこそ、SAKURAさんの作品にはたくさん刺激をもらってますよ!
いつもどうも有難う!!!
これからも宜しくお願いしま~す(^o^)丿
by yuri-yury | 2010-11-15 18:26 | お知らせ | Comments(4)