アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆アニバーサリー プレゼント☆ 

①バレーシューズ ネックレス  (長さ90センチ)
a0063050_15431684.jpg

②ドングリ ネックレス   (長さ80センチ)
a0063050_15431649.jpg

③ニットブローチ
a0063050_15431676.jpg

④携帯ケース
a0063050_15431645.jpg

⑤ニット ポシェット  (縦15 横18 幅5、 ひも120)
a0063050_15431615.jpg


アッという間に今年のカレンダーも残すところあと2枚ですね~。
ご無沙汰していましたが、皆さん いかがお過ごしでしたか?

実はこのブログを始めたのが、5年前の今日11月10日。
このところは、なかなか更新もせずでしたが・・・(^_^;)
昔から3日坊主の私が、マイペースながら5年も続けてこれたのは
遊びに来てくださる方々のお陰です!!!

そして、考えてみたら・・・
今年は作家生活を始めて7年という事にも気付きました(^^)

次男の幼稚園でのバザー制作からビーズにのめり込み、
せっかくなら勉強してみよう♪・・・と思いたって 

(財)日本余暇文化振興会  ビーズスキル 認定講師
                   純銀クロッシェ技能 認定講師 
2つの免許を取得。

初期はビーズアクセサリーでしたが、
クロッシェを勉強してからは、すっかりカギ針編みのとりこに。

今ではアクセサリーから服飾雑貨まで、ほぼカギ針編み作品になりました♪

初期の頃はイベント活動が多かったですが、
最近はなかなか参加する事ができずに委託中心の活動になっています。

7年の間に作品の傾向、活動状況も様変わりしてきましたが、
ブログ生活を含め ここまで継続できたのは皆さんの支えがあってこそ。

本当に、本当に  とても感謝しています☆
どうも 有難うございます m(__)m

ほんの気持ちばかりですが・・・
お礼の気持ちを込めて 5名の方にアップした作品をプレゼントしま~す(^o^)丿

希望商品の番号を必ず入れて下さいね♪
こちらのブログからでもOKですし、
(コメントを見られたくない方は非公開をチェックして投稿して下さい)
携帯、PC アドレスからのエントリーでもお受けしています!!!


締め切りは  11月14日(日)の24時ですよ!!!

当選者の発表は、またこちらでお知らせします☆

もしお時間がある方は 
yuri☆作品に対してのご意見、感想、知ったきっかけなど・・・を頂けたら嬉しいです♪


今回このような記念に、何か(?)やってみようと思っていました。
プレゼント企画、それと・・・
また 委託先が増える事になりました(^o^)丿

今までは関東のみでしたが、今度は仙台です☆
いつか地方でも・・・とは考えていたのですが、
タイミング良くご縁を頂いて 今月末辺りからになります。

詳しくはまたご報告しますので、お楽しみに~♪


これからも *HAPPYな気持ちになるような* 作品作りを頑張りますので
また宜しくお願いしますねm(__)m
by yuri
[PR]
Commented by SAKURA at 2010-11-10 18:28 x
5thアニバーサリーおめでとうございます。
5年って一口に言うけどやっぱりすごいわ…私は半分でギブアップでしたから…
それに地方の委託先って、すごいっ!!
合わせておめでとうございます。
仙台は思い出深い地でありますので、尚更うれしいです!!

yuriさんの作品は見ているだけでもHAPPYになれる作品。これからもたくさんの「HAPPY」楽しみにしてます。
Commented by yuri-yury at 2010-11-10 23:43
SAKURAさん。
お祝いコメント、どうも有難うm(__)m
超~~~ゆるゆる更新ながら、なんとか5年経ちました。
これもSAKURAさんの温かいコメントのお陰です!!!
これからもよろしくね(^_-)
ドングリ、了解です!!!
SAKURAさんも仙台にご縁があるのね。
母の実家が仙台なの。
今頑張って準備中です♪
Commented by fusattie at 2010-11-11 11:48
こんにちは。
yuriさん、ブログ5周年おめでとう!
一歩一歩確実に自分のものにして、立派な作家先生になられて素晴らしいです^^
委託先もどんどん増えて作品作りも大変だと思いますが
これからのご活躍も楽しみにしています♪

あつかましいと思いましたが、せっかくなので5番お願いします^^
Commented at 2010-11-11 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2010-11-11 22:53
fusattieさん。
どうも有難うございますm(__)m
fusattieさんには始めた頃から仲良くして頂いて~♪
そして・・・いつも気にかけて頂いてとても感謝しています☆
fusattieさんの作品に刺激をもらい、ネコチャン達には癒しをもらい、
遊びに行くたびに楽しい気分にしてもらっています(^^)
これからも宜しくお願いしますね~!!!
エントリーどうも有難うございます♪
Commented by yuri-yury at 2010-11-11 22:57
15:45 かぎコメさま。
お祝いコメント、どうも有難うございま~すm(__)m
ゆっくりメールさせて下さいね♪
Commented at 2010-11-14 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2010-11-15 00:42
17:38 かぎコメさま。
ご訪問、どうも有難うございます♪
そして・・・お祝いメッセージまで!!!
本当に嬉しくて、感激です☆
あの日の初日は終日お店番をしていたんですよ。
もしかしたら、すれ違っていたりしたかもしれませんね~。
お嬢さんはバレーを習っているのですね。
我が家は男の子2人なので、羨ましいです。
ゆるゆる更新ですが、これからも遊びにいらして下さいね!!!


by yuri-yury | 2010-11-10 15:43 | お知らせ | Comments(8)