アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと復活ですぅ~~~(^_^;)

a0063050_225867.jpg

a0063050_22584.jpg

a0063050_225825.jpg

a0063050_225853.jpg


大変ご無沙汰しましたm(__)m
皆さん、お元気でしたか?

この夏の暑さはただ事ではなかったですね(>_<)

夏休みも終わり、子供達も学校生活が始まったというのに暑さは劣えず
アッという間に9月も中旬になってしまいました。

あまりに間が空いてしまい、何から書いたらいいのか・・・(^^ゞ

とにかくこの夏の暑さは異常だったので、
連日次男のサッカーの練習や試合に付き添い
体力的に過酷な毎日を送っていましたぁ~。

そんな中、恒例の北海道にも行ってストレス解消もしてきましたよ♪

しばらく涼しい日もありましたが、まだまだ暑い!!!
ホント どうしちゃったんでしょうね~~~(>_<)
でもこのところ朝晩は、さすがに秋を感じられるようになりましたね。
クーラーもお疲れ様という感じです。

夏休み中はほとんど制作ができなかったので
これから秋冬に向けて急ピッチで頑張らなくては・・・です。

アップした↑2枚写真は Tiaraイオンレイクタウン店さん、
3、4枚目は 吉祥寺店さんに 納品しました☆

どの店舗でもお陰様で携帯ケースがご好評を頂いているようで
どうも有難うございますm(__)m
今回はダーク色も入れてあります。 

吉祥寺店さんには麻ポシェット。
前回写真を撮り忘れたので今回初お披露目になりますね。
今のところは吉祥寺店さん限定です。

他店舗さんも順を追って納品予定ですのでお待ち下さいね(^^)

9月も残り半月、またまたアッという間に過ぎていきそうですぅ~~~。
[PR]
Commented by SAKURA at 2010-09-15 00:18 x
うわっ!
ドングリ…それであのお話だった訳ですね…クローバーは強度的に難しいですが、ドングリならイケるかも…
でも大きいのは作れるかな?
ま、あてにしないで待っていてください。

あさのポシェット素敵!!
レザーの蓋のポシェットいいわぁ~!!

本当、今年の夏は暑かった。。。
それでも毎日クーラーを入れなくても(時には入れたよ…)我慢できるくらいだったから、まだ信州は涼しかったんでしょうね。。。
Commented by fusattie at 2010-09-15 17:42
お久しぶりです~
暑い暑い夏でしたがyuriさん、頑張っていらしたんですね~
私はヨレヨレでした~笑
最近はあみあみ物が主流のようですね^^
ポシェット、気になるぅ~
Commented by p-tenkou at 2010-09-15 18:54
ユリさま おかえり~~ ほっきゃぁどうで暮らしてるのか??って思ったよww うっそぉ~~ きっと秋の新作で忙しいんだろうなって^^
元気でなによりです^^
またかわいらしい作品がいっぱいですね。
どんぐりのネックレス(?)もかわいいね~~また作品UP楽しみにしとくね~
Commented by yuri-yury at 2010-09-15 21:29
SAKURAさん。
ご無沙汰しました~!!!
早速のコメントどうも有難うm(__)m
グッドタイミングでドングリだったの♪
その件はまたメールさせてもらいますね!
やっぱり信州は東京よりは涼しかったんでしょうね。
こちらはクーラーが可哀想なくらい酷使してました(>_<)
ホント、異常な暑さだったものね。
今日は一気に気温が下がって、これでは体調管理も難しいですね。
夏の疲れが出ないように気をつけてね☆
Commented by yuri-yury at 2010-09-15 21:35
fusattieさん。
お久しぶりです♪
この夏はホントただならぬ暑さでしたね(>_<)
ネコチャン達はさぞかし大変だったかと・・・。
夏休み中は猛暑の中、外にいる事が多くてグッタリ状態でした。
『あ~~~!!!、夏を乗り切った~~~!!!』
・・・という感じです(^_^;)
またゆるゆるぅ~~~更新ですが遊びに来てくださいね♪
Commented by yuri-yury at 2010-09-15 21:51
てん様。
ご無沙汰しました~~~m(__)m
あまりに更新がなくて北海道に居着いてしまったのかと(^^ゞ
いつも明るくて面白いコメントに笑わせてもらったよ~♪
今日の東京は一気に気温が下がったの。
そちらの夏も相当暑かったのかな?
季節の変わり目なので、くれぐれも体調に気をつけてね☆

Commented by TOM at 2010-09-17 22:34 x
こんばんは^^
すっかりご無沙汰でした〜
北海道かぁ...いいなぁ♪
私は法事で鹿児島でした^^;暑かった〜焦げるかと思ったよ^^;

作品たくさんだね^^
私も実家に行く度にレイクタウンへ行ってティアラをのぞいて
yuriさんの見っけ〜^^ってやってたよ^^v
ごめん!買ってないけど^^;
これからハンドメイドにはいい季節だね♪
Commented by yuri-yury at 2010-09-20 22:42
TOMさん、お返事遅くなってごめんねm(__)m
こちらこそご無沙汰しました~~~。
元気だったかな?
ワンちゃんも大きくなったでしょ~♪
TOMさんは鹿児島だったのね。
それはそれは・・・ただならぬ暑さだったよね!!!
ようやく涼しくなってきたから体調に気をつけてね☆
夏休み中はなかなか作業が進まなくて、
連日慌しく作り上げてる最中なの(^^ゞ
TOMさんから刺激をもらいに伺うね!
Commented by obje-na-book-box at 2010-09-24 12:08
やっと涼しくなってきましたね^^
残暑厳しくフル回転だったクーラーも息絶え絶えにホッとしてることでしょう~^^
yuriさんもお元気そうで何よりです^^
色彩もグッと秋らしくなってきてやっと半袖ともおさらばできるかなとちょっとうれしいです^^
さあ~^^・・・じゃんじゃん作りまくりましょう~
涼しくなってきたら急に元気モリモリですよね^^
またたくさんステキな作品見せて下さいね^^
Commented by yuri-yury at 2010-09-26 22:48
objenaさん。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
個展前でお忙しい時ではないですか?
コメント頂いて どうも有難うございます♪
フル回転だったクーラー、我が家はこの間の連休中に故障です(>_<)
修理に来たのが、あの急に寒くなった秋分の日ですぅ~~~。
クーラーも大変だったんでしょうね(^_^;)
今、毛糸と格闘している毎日です!
objenaさんのような色使い、いつかしてみたいなぁ~と思っています☆
頑張って下さいね(^o^)丿
Commented by papillon★ at 2010-10-03 22:43 x
こんばんは★
今日TASSEさんでお会いしたとき
ブログ教えていただいた私です。
今日は少しでしたが、お話させて頂いて
うれしかったです★
たくさんの素敵な作品作られているのですね。
東京のロハスフェスタにも、参加されたのですね。
私、実家に帰省したときに、
初めて万博公園のロハスフェスタに
行きました。
お店がたくさんで、驚きましたが
出店されてる方のお話ではいつもよりも
ずいぶん今回は少ないと聞いて
また驚き!
一通り見て周るだけでも、
大変でしたが、楽しかったし、
刺激を受けました。
また、お会いできる日(納品日や精算日?)
偶然お会いできるといいですね。
お子様5年生の男の子なのも、
同じなので、とっても嬉しくなりました。
長々とすみません。
ではでは。また★
Commented by yuri-yury at 2010-10-04 23:47
papillon★様。
早速のご訪問、どうも有難うございますm(__)m
昨日はあの時間だったので、
夕食を済ませて帰宅したら9時半を過ぎていました(^_^;)
とりあえず一仕事終えて、バタンキュー状態でした~~~。
ほんのわずかな時間でしたが、papillon★さんとお話ができて
とても嬉しかったです(^^)♪
偶然のタイミングにとても感謝しています。
そういえば、ご実家は大阪でしたものね。
東京ロハスは今回が初だったのですが、大阪はスゴイですよね。
一度は行ってみたいです。
同じ年の子供を持つ母親同士というところもビックリでした!!!
我が家からはTASSEさんはかなりの距離で
なかなか直接伺えないのですが、
またいつかお会いでいるのを楽しみにしています♪
これからそちらにも伺いますね☆
by yuri-yury | 2010-09-14 22:05 | お知らせ | Comments(12)