アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

納品情報。

a0063050_21302841.jpg

a0063050_21302813.jpg


毎日ムシムシ、ジメジメ。
でも、梅雨明けまであと少しのようですね。
梅雨が明けたら今度は猛暑だそうですよ~~~(>_<)
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね☆

11日(日)と12日(月)は、久しぶり2店舗に直接納品に行ってきました。
どこもバーゲンが始まっていて多くのお客様で賑わっていました♪

今回の新商品は *キーホルダー ネックレス*
本体の中には2重リングが入っていて、
カギを取り付けるようになっています(^^)
長さを調節してバッグにつけても、カギの居場所がすぐわかって優れものです!

是非お手にとってご覧下さいね~♪

今回Tiara吉祥寺店さんには初めて麻のバッグを納品しました。
他店舗さんへはまだ未定ですが、
アップしたものとポシェット(写真撮り忘れました~(>_<))の3点。

こちらも吉祥寺に行かれた時にはご覧下さいね~(^o^)丿


*Tiara イオンレイクタウン店 ・・・・・ イオンレイクタウン KAZE  A269
*Tiara 吉祥寺店        ・・・・・ 吉祥寺パルコ 7F
[PR]
Commented by tencyunyan at 2010-07-13 23:34
天使のてんちゃん(しつこいwww)すぐに、やってきたぢょ^^ きっともうすぐ美女の局っちもやって来るでありましょうwwキーホルダーネックレス??へぇ~~これだと カギっ子のお子にもおっされ~~な感じで持たせることができるし 見るからにカギっ子ぢゃないので 不審者対策にもいいかも^^(カギっ子って今は言わないのかな^^;)
バッグは相変わらず かわいくて あたし好み。大きさは↓のよりは 小さいのかな??実物が見たいなぁ~~
Commented by SAKURA at 2010-07-14 00:14 x
天使のてんちゃんの期待を裏切らず、美人の局っち登場です!(自分で言うのは恥ずかしいや・・・事実と異なるだけに)
最初の画像、コレは何?と思ったら、なるほどのキーホルダーネックレスなんですね。
私も~~~、yuriさんのバッグは大好きよ。
でも私、yuriさんの超ちっちゃいバッグ持ってるのよね。
アレはいつでも大活躍してくれています。
Commented by yuri-yury at 2010-07-14 23:07
天使のてん様。
早々のご訪問どうも有難う(^^)
そうなの。
子供にもいいかな~と思いました♪
私も使っているけれど、使い方色々でとても便利です☆
今回のバッグは↓のより小さいの。
今度アップする時は大きさも入れたほうがわかりやすいね。
天使のてん様のように小ぶりなかわいいデザインよ~☆
Commented by yuri-yury at 2010-07-14 23:14
美人の局っちさん。
画像だけでは何?・・・という感じよね(^_^;)
いつも私はカバンに付けて使っていますが、
買い物後とかの荷物が多い時には首から下げて使っているの♪
SAKURAさんのところには超ミニバッグがお嫁入りしてたのよね!
(SAKURAさんのミニには程遠いいけれど・・・)
大活躍してくれているなんてとても嬉しいです(^^)
どうもありがとう~!!!
by yuri-yury | 2010-07-13 21:30 | お知らせ | Comments(4)