アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納品情報。

a0063050_17184278.jpg

a0063050_17184218.jpg


明日は次男の運動会。
天気予報では曇りのち雨。
気温も上着が必要なくらいの寒い一日だとか・・・(>_<)

カンカン照りで暑い中でやるよりかはいいけれど、
とにかく雨だけは降らないでほしいなぁ~~~。

納品情報です♪
このところ、携帯ケースがご好評を頂いているようで、
どうも有難うございますm(__)m

今回はさとうきび、ココナッツ、リネン、綿など、
色々な素材で作ってみました~(^^)
デザインが一緒でも素材が違うと、とっても印象が変わります。

是非お手にとってみて下さいね~!!!

ネックレスは *クローバー&シロツメクサ* シリーズ。
ロングチェーンタイプです♪

新所沢店に納品しました。
他店舗は順を追って納品していきます。


*Tiara 新所沢店 ・・・・・ 新所沢パルコ レッツ館2F
 

『TASSE みんなの手作り市』
委託で参加していま~す(^o^)丿

5/26(水)~6/6(日)  10:00~19:00  (月、火 定休日)
八王子市みなみ野2-15-1  
[PR]
Commented by fusattie at 2010-05-28 21:41
こんばんは。
明日、どうでしょうね~
せめて曇り空でお願いしたいところですね~

ホント、携帯ケース素敵!
レースのモチーフがポイントですね(^^♪
携帯って結構傷だらけになっちゃうからケースに入れておくといいかも知れませんね。
Commented by tencyunyan at 2010-05-28 22:09
お^^ 更新してたww
明日運動会ですか? たぶん大丈夫だと思うんですが・・・暑いと日焼けが嫌だし^^; 雨だと順延?? それも困るね。晴れますように^^
白ツメ草 クローバーシリーズ やさしくて好きだな^^
携帯ケースもかわいいね  それぞれ素材が違ってるんですか 
実際手に取って見てみたいです^^
Commented by SAKURA at 2010-05-29 01:27 x
クローバーのネックレス、素敵です~♪
白い花がアクセントになって…

携帯ケースも、アースカラーで優しい感じ。
実際はひとつあればいい物だけれど、こうやって何色もの色が並んでいるのも素敵ですね…この中から一つ選ぶというのもある意味 酷な選択かもしれません。
Commented by そら at 2010-05-29 16:20 x

わ~~~携帯ケースの色も増えて素敵!!!
白色のケースに惹かれます。。。
(白好き、編み物好きな私。。。)
新所沢は我が家からもすぐなので、今度遊びに行ってみようかな???
Commented by yuri-yury at 2010-05-29 21:54
fusattieさん。
運動会、お天気ももってくれて無事終わりました(^^)
運動をする子供達にとっては、これくらいの陽気の方が良かったかも♪
親も日焼けしないでラッキーでした(^^)
お褒めのコメントを有難うございます!
携帯ケースがあると、カバンの中で行方不明も防げて一石二鳥です☆

Commented by yuri-yury at 2010-05-29 22:00
てん様。
どうにかお天気もちましたよ~(^^)
閉会式辺りに霧雨が降ってきて、本当にラッキーでした☆
去年はクローバーだけでしたが、シロツメクサが加わると
とっても優しい印象になるよね~♪
去年からどういった形にするか考えて温めてきた作品です。
Commented by yuri-yury at 2010-05-29 22:07
SAKURAさん。
今回携帯ケースはこれからの季節に合わせて
ココナッツやさとうきびなどを使った糸を使って、
シャリ感があるものを作ってみました。
SAKURAさんならどれを選ぶかな~(^^)
人それぞれ好みがあるので、この人にはこれが似合うかも~
・・・なんて考えながら作るのも楽しいです♪

Commented by yuri-yury at 2010-05-29 22:13
そらさん。
コメントどうも有難うございますm(__)m
お元気にしてますか~?
これからの季節、私もついつい白に手が伸びてしまいます♪
今回は優しい色目のブルーが初登場です☆
新所沢店さんは今ちょうど5daysセール中みたいですよ!!!
良かったら遊びに行ってみて下さいね♪

by yuri-yury | 2010-05-28 17:18 | お知らせ | Comments(8)