アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロハスフェスタのお知らせ♪

ゴールデンウィーク最終日。
この連休中はず~っとお天気にも恵まれて
絶好の行楽日和でしたね(^^)
皆さん、Enjoyできましたか~♪

ここまで晴れが続いてしまうと、週末のお天気が気になるところ・・・。
予報では崩れてくるようですが、何とか雨だけは勘弁してほしいです!!!

ロハスフェスタのブースが決まりました(^o^)丿
***Cエリア 036ブース*** 
a0063050_22843100.jpg


*第一回 ロハスフェスタ in 東京*
    5月8日(土)、9(日)    10:00~17:00
    東京ト練馬区  光ケ丘公園  芝生広場
    入場料   ¥200

『 Le bouquet de la couleur 』
(フランス語で 彩りのブーケ)
・・・というハンドメイド作家のユニットの一員として参加します♪

ロハスという事で  マイバッグ  持参でお願いします!
お支度をしてきてくれたお客様には、
先着でちょっとしたプレゼントも用意してありますよ(^^)

参加作家さん達が出品するステキな作品がアップしてありますので、
是非ご覧下さいね~(^o^)丿
『Le bouquet de la couleur』 のブログはコチラから・・・
ロハスフェスタHP・・・


今回は8日(土)のみ現地におります!!!
9日(日)はいませんが、作品は買えますよ~(^^)

200店舗近く、食べ物やいろんなジャンルのお店が出店との事です。
是非遊びにいらして下さいね~☆

a0063050_0543783.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2010-05-05 17:39 | お知らせ | Comments(0)