アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納品情報。

a0063050_22472190.jpg

a0063050_22472127.jpg

a0063050_22472173.jpg


しばらく納品ができない状態でしたが、
頑張って一気に納品しました(^o^)丿

これからの季節にピッタリの
*クローバーとシロツメクサ* です!!!

クローバーはもちろん、幸運の4つ葉☆

母の日のプレゼントにも いかがでしょうか?


*Tiara 昭島店   ・・・・・・ モリタウン本館2F
*Tiara 新所沢店 ・・・・・・ パルコレッツ館2F
*Tiara 港北店   ・・・・・・ モザイクモール港北3F
*Tiara 吉祥寺店 ・・・・・・ 吉祥寺パルコ7F
*Tiara イオンレイクタウン店 ・・・・・・ イオンレイクタウンKAZE A269


*第一回 ロハスフェスタ in 東京*
    5月8日(土)、9(日)    10:00~17:00
    東京ト練馬区  光ケ丘公園  芝生広場
    入場料   ¥200

『 Le bouquet de la couleur 』
(フランス語で 彩りのブーケ)
・・・というハンドメイド作家のユニットの一員として参加します♪

関西ではお馴染みのロハスフェスタが、いよいよ東京にやってきます(^o^)丿
ロハスという事で  マイバッグ  持参でお願いします!

『Le bouquet de la couleur』 のブログはコチラから・・・
ロハスフェスタHP・・・


今回は8日(土)のみ現地におります!!!
9日(日)はいませんが、作品は買えますよ~(^^)

200店舗近く、食べ物やいろんなジャンルのお店が出店との事です。
是非遊びにいらして下さいね~☆

a0063050_0543783.jpg

[PR]
Commented by tencyunyan at 2010-04-26 20:13
わ~ぃ^^ あたし新作先取りしちゃったぁww・・・っても姪っこにだけどww喜んでくれましたよ^^ どうもありがとう^^
ユリさまも イベント盛況だといいですね^^
Commented by yuri-yury at 2010-04-26 21:59
てん様。
お客様第1号ですね(^^)
大切な姪っ子さんのプレゼントに選んでくれてありがとう~♪
喜んで頂けて、私もハッピーで~す(^o^)丿
イベント用の制作に今、猛ダッシュ中です!!!
目、肩、腰にきたら・・・のアリナミン飲んで頑張ってます。
てん様のように、お客様が喜んで下さるコメントが
一番のエネルギー源よ☆
有難うm(__)m


Commented at 2010-04-27 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2010-04-29 00:20
りこさん。
ご訪問どうも有難うございます。
ホント、あと少しですね(^^)
頑張ってますか~?
りこさんにはお手数おかけしますが、
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
内容、了解です!!!
ゆっくりお話できるのを楽しみにしてます♪
Commented by 初めまして at 2010-04-29 22:02 x
ロハスフェスタで同じブースに参加させていただき
ます、まひもろ石けん工房のまひもろです。
今回わたしは完全委託だと思うので、お世話になる
と思いますがヨロシクお願いします。素敵なアクセサリー
ですね~側で見たいな~ 急に行けたらお客になっちゃう
けど、行きたいなあ!!当日晴れますように!
Commented by yuri-yury at 2010-04-29 22:12
まひもろさん。
ご訪問どうも有難うございます♪
今回ロハスではご縁ができて、とても嬉しいです(^^)
私は土曜のみなんです。
お時間の都合がつきそうなら、是非お待ちしてますよ~!
これからも仲良くして下さいね(^o^)丿
Commented at 2010-04-30 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2010-04-30 21:41
りこさん。
了解です(^^)v
またご連絡しますね♪
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by Tukinousagi at 2010-04-30 23:05 x
素敵な作品ですね~。
ロハスフェスタの当日、実物が見れると思うと、
今から楽しみです♪
いろいろご迷惑おかけするかもしれませんが、
よろしくお願いします^^
Commented by Tukinousagi at 2010-04-30 23:05 x
素敵な作品ですね~。
ロハスフェスタの当日、実物が見れると思うと、
今から楽しみです♪
いろいろご迷惑おかけするかもしれませんが、
よろしくお願いします^^
Commented by atelier_a_and_d at 2010-05-01 16:17
きゃ~~~!かわいいニット小物がいっぱい!
ロハスにも出品していただけるのかな~^^
とうとうあと1週間!私もかなり焦って制作してます・・・・・
Commented by yuri-yury at 2010-05-01 22:46
Tukinousagiさん。
ご訪問どうも有難うございます。
頑張ってますか~?
当日は樹脂のお話なんかゆっくり聞けたら嬉しいです♪
お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
今回初対面の方が多いのでドキドキです。
こちらこそ仲良くお付き合い下さいね☆
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by yuri-yury at 2010-05-01 22:52
Kiraさん。
お忙しいところ、いつも有難うございます。
ニット小物、指に豆作りながら頑張ってますよ~(^o^)丿
アップしてあるものも持っていきます!
あれもこれも・・・まだまだやる事が残っていて、かなり焦ってますぅ~。
作家ブログもまだ投稿してなくて・・・(>_<)
素敵なお店にしましょうね☆
Commented at 2010-05-04 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yuri-yury | 2010-04-24 22:47 | お知らせ | Comments(14)