アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気です(^o^)丿

a0063050_2157617.jpg

ご無沙汰してしまいましたぁ~(^_^;)
皆さん、お元気でしたか?

長男の卒業式が終わって春休み。
春休みが終わったら入学式。
日々の生活に追われているうちに・・・
4月も半ばになってしまいました。

新生活が始まり、親子共々慣れるまで気忙しい毎日です。
お弁当作りも始まって、つくずく給食の有難さを実感しています!!!

そんな中での制作で、なかなか思うように進まず・・・といったところですぅ~。

でも来週には新作をアップできそうなので、お楽しみに~☆

5月はイベント2つ参加を予定しています(^o^)丿
詳しくは次回にゆっくり♪

アップしたのは造花のネックレス。
TASSEさんに納品してあります。
TASSEさんにはこれからいつものアクササリーも納品する事になりました♪
是非お近くの方はご覧なって下さいね!
[PR]
Commented by atelier_a_and_d at 2010-04-15 00:52
こんばんは!
お子さんいると毎日が忙しいんだろうなぁと思います。私なんてイベント終わってぐーたらしてるか遊びに行ってるか・・・・(反省)
ロハスの参加日の件、了解しました~
あと1ヶ月弱ですが、お互い制作頑張りましょうね~^^
Commented by SAKURA at 2010-04-15 01:12 x
やっとひと段落したものの、まだまだ新しい生活になれなくって。
上の子でお弁当作りは経験済みと言いながらも、やっぱり男の子のお弁当は量が多いだけに作るの大変。
送りだすとこちらがぐったりしちゃってます。
新作、楽しみにしてますね。
Commented by てん at 2010-04-15 10:33 x
おひさしブリーフ^^;www昨日覗いて更新まだだな~元気かなぁって思ってたとこ^^  そうそう給食の有難味って あたしも作るようになって痛感したわ。でも・・無くなってしまうと (巣立って居なくなるもんね)これまたさみしいもんで^^; 母親ってふくざつぅ~~今がやりがいある時だよ^^がんばって~~ 仕事もあるから大変だよね。また良い作品いっぱい作ってupしてね^^
Commented by yuri-yury at 2010-04-15 17:46
Kiraさん。
イベントお疲れ様でした~(^^)
体調は戻りましたか?
イベント参加はとても充実した時間が経験できる分、
労力は相当なモノと思います。
私も終わった後はよく体調崩したりするんですぅ~~~(^_^;)
それだけ一生懸命になれるんですよね☆
ロハスも頑張りましょ~!!!
宜しくお願いしま~す(^o^)丿
Commented by yuri-yury at 2010-04-15 17:52
SAKURAさん。
ご無沙汰してごめんなさい。
お互い新生活に慣れるまで落ち着かないね。
とにかくお弁当は質より量だから、肉、肉の茶色弁当よ!
彩りでプチトマトを入れたら、
『そんなモノ入れるなら、から揚げを1つ多く入れて欲しい』と言われたの(^_^;)
母としては栄養面も気になるところ。
お互い体調に気をつけて頑張りましょ~♪
Commented by yuri-yury at 2010-04-15 17:58
てん様。
お久しブリブリ~~~(^o^)丿
いつも気にかけて頂いて本当に感謝です☆
お弁当作りが今一番のストレスなんだけれど~~~
そうよね!
これも母としてやりがいのあるお仕事だものね(^^)
きっとそのうち手際い良く作れるようになったら、
気持ち的にもラクになるかもね。
気負わず、ゆる~く頑張りまっす(^o^)丿
by yuri-yury | 2010-04-14 21:57 | 日々のこと | Comments(6)