人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサージュ。

コサージュ。_a0063050_212409.jpg

今日は長男の卒業式☆
お天気にも恵まれ、ちょっと肌寒い気温でしたが
無事中学を卒業しました(^^)

この3年は本当に早く、
ついこの間入学したかと思ったら・・・
本当にあれよ、あれよ。
どのお母さんとも 『時の速さを実感!!!』
この話題でした♪

今日この日を向かえてアッという間でしたが、
高校受験を軸に、様々な事が凝縮された3年間。
本当に充実した中身の濃い3年間だったと思います。

ブログで確認したら、小学校卒業の頃は163センチだった長男は
今や180を越す大男に(^_^;)

大きな希望とちょっぴりの不安を抱えて
新しい世界への旅立ち☆

どの子も、また頑張って大きく羽ばたいてほしいなぁ~♪


アップした写真は TASSEさんに納品した 
*バラのコサージュ*

今日の卒業式には別のものを付けて行きましたが、
お祝いの 花束 をイメージして作ってみました(^^)
by yuri-yury | 2010-03-19 21:24 | 作品