人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日オープンです(^o^)丿

明日オープンです(^o^)丿_a0063050_23231551.jpg

前回お知らせした *depeche Tiara 表参道店*
明日いよいよオープンです!!!

昨日の夜、オープンに先駆けてレセプションパーティーが行われ、
ご招待を頂いて行って来ました(^o^)丿

お店は多くの関係者で賑わっていて、
一人でひょっこり伺った私は、
『どうしたらいいのやら・・・』・・・で立ち尽くしていたら代表のKさんが目の前に。

直接お会いするのは数年ぶりでしたが、
懐かしい友人にでも会うような感じで急接近~~~♪
お互いに近い年齢の子供を持つ母だけに共通点も多く、
とても尊敬している女性の一人です☆

Kさんとも色々なお話ができ、
他の多くのスタッフさんとも喋りに喋って、
あっという間に楽しい時間は過ぎていきました(^^)

ステキなボサノバのライブも堪能して
久しぶりに大人の時間を楽しんできました♪

オープニングイベントの *すみれなきもち* は明日からです!!!

特別に自分の作品ディスプレーを撮影させて頂きました。

スタッフの皆さんのお話では
『どうやったら作品をより良く見せられるか、本当に苦労しました!』
・・・との事でした。
そのご苦労のお陰で私の作品もとてもオシャレに輝いていました☆

他の参加作家さんの作品もため息がでるようなモノばかり。

お近くにお越しの際は是非お立ちより下さいね♪

東京は今日また雪です(^_^;)
かなりのベタ雪ですが積もってますぅ~~~。
明日長男は卒業遠足でTDL。
ついてないなぁ~。


*depeche Tiara 表参道店*
港区北青山3-13-1  関根ビル1F

東京メトロ  銀座線、半蔵門線、千代田線  『表参道』
B2出口 徒歩5分。
渋谷方面へ向かい、AO(アオ)とPRONTOの間を右へ。
by yuri-yury | 2010-03-09 23:23 | 日々のこと