アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新店舗です(^o^)丿

a0063050_2291018.jpg

今日は嬉しいお知らせです☆

いつもお世話になっているTiaraさん。
3月10日(水)に *depeche Tiara 表参道* 
オープンする事になりました!!!

Tiaraさんは6店舗目になり、
これで yuri☆ 商品取扱店は7店舗目になります(^^)

8日にはオープニングセレモニーがあってご招待頂き、
一般のお客さんより一足早く楽しんできま~す♪

10日初日からオープニングイベント *すみれなきもち*
が始まりますよ!

私を含めて14人の作家さんの すみれ をテーマにした作品の
展示、販売が19日(金)まで行われます。

アップした作品は すみれのコサージュ。
すみれ という課題を頂き、今までで一番苦労した作品かも(^_^;)

単にすみれと言っても、本当に色々な種類がある事にビックリ!!!
素材によって同じモノでも印象が全く変わってしまい、
はかなげな可愛らしいすみれを作るのにとっても苦労しましたぁ~。

周りの友人にも意見をもらったり・・・
連日たくさんのサンプルがボツになったり・・・
試行錯誤の中で完成したのがこのコサージュです☆

こちらはイベント数量限定ですので、
是非お立ちよりの際はご覧下さいね~(^^)

こちらへの納品商品もお披露目していきますね♪


* depeche Tiara 表参道店 *
  港区北青山3-13-1  北青山関根ビル1F
  11:00~20:00

  東京メトロ  銀座線、半蔵門線、千代田線  『表参道』
  B2出口より徒歩5分。
  渋谷方面へ向かい、AO(アオ)とPRONTOの間を右に。

  
  オープニングイベント  *すみれなきもち*
  3月10日(水)~19日(金)
[PR]
Commented by SAKURA at 2010-03-05 00:52 x
落ち着いた色合いなのに、とっても春らしさを感じます。
実物を見られないのがとっても残念。。。
子供の頃スミレが欲しくって、自生のスミレを見つけて掘り起こして持って帰ってきて庭に埋めたのだけど…どれも失敗。
もう少し暖かくなったら、庭にスミレの花も咲くんです。どこから種が飛んできたのか???結婚したばかりの頃はなかったのに。
Commented by sh0025 at 2010-03-05 23:01
yuriさん
先日はありがとう!!おかげ様で大成功でした~
みなさんのおかげよ^^

ティアラさんも青山店オープンしたんだね。おめでとう!
すみれコサージュ素敵じゃない!
19日までかぁ~行けたら行きたいなぁ~~~~
yuriさんの汗と涙のすみれコサージュ拝見したいですっ!

そうそう!ロハス決定です!!
また忙しくさせちゃうけど、よろしくお願いします^^
Commented by tencyunyan at 2010-03-05 23:41
うんうん ええ色~~まさに すみれな感じww春らしいね^^
あ~~もっと東京が近いとええのんやけど。。
ユリさまの作品取扱店舗 どんどん増えていくといいね^^是非 愛媛に上陸してちょ^^・・・ってその前に関西圏か^^;関西にもあるのかな??
Commented by yuri-yury at 2010-03-08 00:45
SAKURAさん。
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
スミレって色もたくさんあるので、その点も随分と悩みました。
SAKURAさんは子供の頃からお花にも興味があったのね♪
スミレの植え替えは難しそうですよね。
実は私、道端やお庭に自然に咲いているスミレを見たことがないの。
お近くなら見せてもらいに行くのにね(^^)
Commented by yuri-yury at 2010-03-08 00:52
Keikoさん。
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
メール、どうも有難うね♪
イベント、大盛況で良かったね!  お疲れ様でした。
Keikoさんに案内してもらったあの辺りにご縁ができてビックリなの!!!
Keikoさんとの出逢いから、驚くほどの色々なご縁に本当に感謝です。
ロハスの件は了解よ~(^^)v
またよろしくね☆彡
Commented by yuri-yury at 2010-03-08 00:58
てん様。
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
春らしさ、感じてもらえましたか~♪
スミレは初挑戦だったので、試行錯誤でしたぁ~(>_<)
てん様にも実物見てもらえる場所にも進出でこるように
こつこつと頑張っていきますね!!!
今は東京、埼玉、神奈川の関東だけなので
いつかは・・・関西圏からですね(^^)
Commented by atelier_a_and_d at 2010-03-09 00:08
こんばんは!atelier Anya and Didier のきらです^^
先日はイベントにお越しいただいた上においしい差し入れまでいただいてありがとうございます♪
メールも拝見しました!わざわざありがとうございます~~!
こちらこそ、よろしくお願いします!
いろいろお忙しいと思うのですが、ロハスの方よろしくお願いします♪
またお逢いできるの楽しみにしてますね^^
あ、リンクしてかえりますので、よろしくお願いします^^
Commented by yuri-yury at 2010-03-09 23:13
きらさん。
ご訪問どうも有難うございますm(__)m
こちらでは *はじめまして* になりますね。
これから末永くお付き合い下さいね☆
どうぞ宜しくお願いします!!!
Keikoさんからお話を伺っていたので、親しみがわいてしまって・・・♪
ロハス、いよいよ始動ですね(^o^)丿
今度はゆっくりお話できる日を楽しみにしています。
リンク、こちらも宜しくです!
by yuri-yury | 2010-03-04 22:09 | お知らせ | Comments(8)