人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からです♪

明日からです♪_a0063050_21274450.jpg

随分更新ができずにいるうちに3月に入りました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日はまずお知らせから。

委託でお世話になっている *TASSE* さんでは
明日から 『冬から春への衣替え』 というイベントが始まります☆

大人服、子供服、バッグ、装飾品等・・・
ほとんどが1点ものの作家さんの商品が発表になります。

先月からこちらのイベントと次回報告するイベントの制作に追われていました。

TASSEさんにはバッグやストール、ショール(ティペット)など
普段あまりお披露目しない作品を置かせて頂いています。

これからお知らせと共に、少しずつお披露目していきたいと思っています(^^)

それから、長男の受験も無事終わって進路も決まりました☆
気にかけて下さった皆さん、どうも有難う(^o^)丿

(注) 写真の洋服は既製品です。


*TASSE*  八王子市みなみ野2-15-1
          10:00~19:00  (定休日・・・月火)
by yuri-yury | 2010-03-02 21:27 | お知らせ